今朝の体重は、なんと86.6キロ!
でも、体脂肪率は24.5にダウン♪
でも、体重が増えるのは悲しい・・・。
自分の計算では食事は1800〜2000キロカロリーくらい摂取しているので、負荷の少ない有酸素運動と摂取カロリーダウンが今後の課題になるんだろうなぁ。
今回はなるべく摂取カロリーを落とさないで体重を減らすつもりでいたのだがなぁ。
会社の女性と勝負しているダイエット競争は負けてしまいそうです(_ _,)/~~白旗〜


追記
昨夜はのりPバンドのバンマスから非難轟々のメールが・・・。
最後にはアンジーさんからも駄目押しメールが・・・。
昨日は野暮用があったので、自宅で沢山(10分ぐらい)練習しておきましたよ♪
のりPさん沢山練習出来ましたか?
(あれ?のりPさんはインターネット出来ないんでしたっけ・・・)