バイク仲間とツーリング

今日はバイク仲間とツーリング。



ツーリング仲間が持病悪化のため欠席になると昨夜連絡があった。



会社の昇進試験に合格したのでお祝いでお酒を飲んだらしい。


痛風持ちなのにお酒を飲んだらまずいでしょ(笑)




クロマちゃんを、ツーリングに行く前に綺麗に♫




f:id:Aoi-Kazumi:20200831095317j:plain






f:id:Aoi-Kazumi:20200831095504j:plain




ツーリング途中で、本日欠席の人から

「今朝薬を飲んだら、足の具合が良くなったので合流します!」と連絡があった。



松代へ到着する少し前だったので、一緒に松代象山地下壕を見学した。



痛々しく足をを引きずりながらの見学となりました。






f:id:Aoi-Kazumi:20200831095413j:plain



松代城🏯跡地


f:id:Aoi-Kazumi:20200831095423j:plain






f:id:Aoi-Kazumi:20200831095358j:plain




今回の仲間とは1年ぶりのツーリングなので、とても楽しかった!



自分が事故にあったり、他の仲間が事故にあったりで延び延びになっていた松代象山ツーリング。



事故も無く全員無事に帰宅できたので、良かったです❤️