バイク仲間と久しぶりに美ヶ原へお散歩

仕事に空きが出来たので、バイク仲間と美ヶ原へお散歩へ行って来た。

天気予報では、曇りの予報だが

軽井沢で早速霧の洗礼。

全身がしっとり濡れだ状態。


でも、少し走ると雲が切れて太陽が覗いた☀️


f:id:Aoi-Kazumi:20210928134213j:plain


f:id:Aoi-Kazumi:20210928134225j:plain

美ヶ原へ登る前の蕎麦屋で昼食。

なかなかリーズナブルで美味しかった。

f:id:Aoi-Kazumi:20210928134237j:plain

美ヶ原美術館では霧。

景色が全く見えない。


再び霧で全身しっとり😅



しかし、白樺湖少し手前の景色の良い場所で晴れた☀️


f:id:Aoi-Kazumi:20210928134343j:plain


f:id:Aoi-Kazumi:20210928134353j:plain


帰り道の蓼科スカイラインもやはり霧。

視界が10mほど。

霧でなければ気持ちの良い道なのになぁ〜〜。




秋の交通安全週間で、安全運転で事故も無く無事に帰って来られた♩




久しぶりにロングお散歩だったが、

ベスパgts300 super tech(クロマちゃん)は良いね❤️

ハンドシフトで無いのが味気ないけれど、ヤッパ楽だわ♫


ベスパだと走りも大人になれる。

追い抜かされても、ベスパだからね〜〜と

心に余裕のある大人な感じ😄


まあ、実際に還暦まであと2年のジジイなんだけどね😅