7777のゾロ目

先々週、7777のゾロ目になった♪


近所のお散歩(赤城山へ)向かう途中の出来事。



今では、長い冬眠に入っているCB1300は18年かけて3万キロちょっとなのに、

roamerは1年経たずに7,777キロオーバー

9月29日でまる1年になるまでに1万キロオーバーしちゃえるかな???(笑)


先日の日曜日には、お休みになったのでバイク仲間と美ヶ原へお散歩。


神流湖を抜けてぶどう峠を抜けて


麦草峠を抜けて白樺湖


白樺湖からビーナスラインで美ヶ原高原へ!


台風一過で天気は快晴。

気持ちよかった〜〜〜♪


ノートンとハーレーとの3台でのお散歩だったのだが、

ハーレーは女性なので終始安全運転。


CB1300では法定速度での走行は苦行だったけれど、

roamerではエンジンの鼓動を感じながらの

4速60キロでのクルージングが気持ちよくてたまらない。


3速だと40〜50キロでの走行が気持ち良い。


とにかく、のんびりゆっくり走って気持ち良いmoto guzzi v9 roamerは

希少なオートバイだと思う♪









ちなみに美ヶ原のお散歩ツーリング走行距離は

本日の走行距離 
   ALL下道382.5km 
   給油燃料合計14.81ℓ
   燃費=25.82km/ℓ



 







26249