今年最後の乗り納め

しばらく仕事が忙しく、休みが取れなかった。

今日やっと、約1ヶ月ぶりの休み。

と言っても大晦日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりの休みなのでroamerとお散歩♪


お散歩ついでに1000円カットで散髪


今日の気温は6℃。しかも曇り空。

年内に3,000キロは乗りたいと思っていたのだけれど、寒さに断念して2,000キロにも僅かに届かず・・・。

来年はroamerで能登へツーリングに行くぞー!!!



そういえば、初期不良でクレーム対応となっているニュートラルセンサーの部品が、

まだイタリアから届かないみたいなので、ショップから修理の連絡がこない。

でも、最近何故かニュートラルランプが点きっぱなしになることが無い。

ニュートラルセンサーも慣らしが必要だったのかも(笑)

でも、部品が来たら交換してもらおう。






4145