1,000キロ下道 日帰りお散歩でのコンフォートシートについて

実際に1,000キロ下道 日帰りお散歩を実行して

コンフォートシートの使い心地をはどうだったかというと、

ノーマールシートより良好である。

 



ノーマルシートより気持ち柔らかいのかな???ぐらいの感覚だが、


服装はジーンズでの使用でも、お尻が痛くなった実感はなかった。




でも、腰痛に関してはほんの少しの緩和ぐらいにしかならなかった。


サスペンションや乗車姿勢、路面の状況によって腰痛は随分と変わるだろう。


路面状況の良い高速道路を多用すれば、1,000キロ走っても腰痛は少ないと思う。



個人差もあるけれど、自分のお尻には相性が良かったみたい。

結論からして、コンフォートシートにしてみて良かったと思う。

カスタムな雰囲気もあるしね♩
















23875