モンベル L.W.タープを買っちゃった♩




mont-bell L.W. タープを買っちゃった♩


f:id:Aoi-Kazumi:20200911191937j:plain



スノピ のペンタとかタープは持っているけれど、

ベスパに積載するのに軽量化のために新たにタープ購入。

調べると、去年の新発売製品らしい。


仕舞寸法がコンパクトで、とっても軽いのが購入した最大の決定打!


でも、お値段が、、、、。

ポールは付属していなく、二本購入すると合計2万オーバー。

ちょっと涙がちょちょぎれた🤣




自分的には、タープは雨の日の時に使うものと認識しているから日差しを遮る性能は余り求めない。

モンベルのホームページから流用させてもらい、絵的にはこんな感じで使う予定。


f:id:Aoi-Kazumi:20200911192610j:plain


変形的な使い方かもしれない。

でも、雨天時の快適性を求めるためのタープだから出入り口の前に雨をしのぐ為に設営すればいいだけである。

明日明後日の休みに試し張りをしてみよう♩

楽しみ〜〜♩




でも、明日は降水確率70%の予報なんだよなあ〜〜。