ツーリング仕様完成(エンジンガード除く)

今日の会社帰りに、ライコランドでリアラック(リアキャリア)に付けるシートバックを物色。

タナックスとゴールドウインで悩んだけれど、

やっぱりシンプルなゴールドウインGOLDWINに軍配!




早速取り付けてみた♪





大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどいい感じ♪

ワイヤーロックをキャリアに絡めて盗難防止も抜かりなく。
(本気で盗もうと思う人には気休めだけど・・・)




それでは、今までにチマチマ集めたバックを付けてショウ(仕様)タイム!!!


近場&街乗り仕様






タンクバックを追加して、、、近場&日帰り仕様





さらにデイパックを追加して、、、ちょっとロングな日帰り&1泊仕様





さらにサイドバックを追加して、、、1〜2〜3泊仕様





さらにデイパックは背負って、

空いたシートの上にキャンプ道具を積んで、、、キャンツー仕様


※ヘプコアンドベッカーのリアキャリアの

直角に曲がっているところが、ちょっとダサいなぁと思っていたのだが、

このようにサイドバックを付けると、ちょうど直角に曲がっているところが

サイドバックと車体との接触を防いでくれる役目を果たしてくれる事を発見した♪





こう見ると、ゴールドウイン信者みたいだなぁ(笑)




でも、これで少佐(モトコ)と何処へでも行ける準備が整った!

あとは、休みが取れるかが問題だ・・・泣

嗚呼・・・放浪の旅がしたい・・・。




おまけ


まだまだ新車なので、

サイドスタンドを出すときにマフラーに靴が擦れて傷がついちゃうので、

耐熱アルミシートで傷防止の保護











11263