トレビートオータムライブ!!

10/27.10/28と二日間行われた、恒例のトレビートオータムライブに参加しました。
本当は10/27に飛び入り参加する予定でしたが、出演バンドが多く時間が押して演奏できませんでした。
急遽二日目に参加となりました。
急に決まったのとメンバーの都合で最後から二番目の出演でした。
イベント二日目の最後から二番目ともなると、身内の顔ぶれしか居なく、和気あいあいなステージでした。
 

最近、うちらのバンドに新たに「ジュンコちゃん」と言う強力なボーカルがバンドに参加してまして、今回二回目のステージだったのですが、このジュンコちゃんが素晴らしく歌も上手く、格好良くてトレビートの常連さんから早くも喝采の嵐をもらっていて今後のバンド活動が楽しみです。
なんだかヘタレギターの俺がバンドの足をひっぱているので恥ずかしい・・・( ̄〜 ̄;)??。

 
昨日の出演バンドも皆上手で素晴らしかったなぁ〜。
井出「ラッコ」ちゃん(ベース)と鈴木さん(ドラム)とボンバーてつちゃん(ギター)のOZZYのコピーなんか最高でした。三人とも上手いから凄く格好良かった!!
大トリだから一番最後なんだけれど、聞き逃している人達は可哀想。

 
最後に、こんなヘタレブログを読んでくれている人が身近に居ることを昨日知って、今後まじめに更新することにしようと心に誓いました。
ヘタレギターも、もう少し練習してバンドの皆に迷惑かけないようにしなくっちゃ(@^_^)ゞ ポリポリ