トレビートオータムライブにパンダバンドで参加する予定でしたが、バックレちゃいましたー♪(#^.^#) エヘッ

トレビートのライブには毎回参加させてもらっているのですが、メンバーの岡本さんの予定が未確定でオータムライヴの参加は見合わせていました。
その代わりといっては言葉に語弊があるのですが、パンダバンドで参加する予定でした。
パンダバンドに参加する経緯は本メンバーの"いわてつ"チャンが参加不確実だったので、ピンチヒッターの代わりでした。
しかし、当日”いわてつ”ちゃんが来てくれたので、バックレてしまったのでした。(  ̄3 ̄)〜♪
さらに、いつもは空いている日曜日がメチャ混みで10バンド近くが参加しているんです。
大トリのパンダバンドは何時スタートになるかわからない状態・・・・(T.T )( T.T) オロオロ

(特別に連れ合いがいたのもありますが・・・(#^_^#)ぽっ)

まあ、そんな訳で・・・。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

パンダバンドの皆さん、ごめんなさい(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ