同級生

昨夜は、久しぶりに同級生の女性二人と自分との三人でお酒を飲んだ。ぐびぐび ぐびぐび◇(^^ )
 
同級生のMちゃん(♀)が川口の方へ引っ越してしまい、今まで毎月一回のペースで飲んでいた飲み会も今年はまだ二回目!
六時半頃から飲んで夜中の十二時までU\(●~▽~●)Уウイー!
いつもは男三人、女三人ぐらいで飲んでストレス発散!!

 
中年の話題となると、健康の事だとか、子供のこと、子供に手間が掛からなくなったのでペットの犬を飼い始めてその犬の話。
あとは色恋の話かな・・・エヘ (*^^)'-'*) ウフ
やっぱり、なんだかんだ言っても、色恋の話が一番盛り上がるね!!!
でも、みんな実践する勇気が無くて、妄想の世界だけで満足しているだけなんだけれどね(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
 
昨日は急遽飲みにいったのだが、今夜は今までのメンバーフルキャストで飲み会!
きっと、今夜も盛り上がるんだろうなぁ・・・。
二日続けてはちと辛い・・・(⌒・⌒)ゞ