のりPバンドにて、いわてつチャンが参加後、初めて自分もライヴ出来ました。
のりPさん、岡本さん、いわてつチャンお疲れ様でした。
(現在、仕事をサボってブログ書き込み中・・・(#^.^#) エヘッ)


感想としては、ギターが2台いると非常に音の厚みが出来て最高に楽しい!
チョッとのミスも埋もれてしまうから、下手糞な自分としては楽しいライブのはずだったのだが・・・。


朝4時起きで、取手の現場で仕事をしてきて、夜の10時半過ぎにトレビートに到着して、
そのまま着替えて休む間も無くライブのステージに立つのは非常に辛い・・・。
以前にも仕事が終わって、トレビートに来て待ってましたとばかりにステージへ。

結果ボロボロ、今回もボロボロ(┳◇┳)ビェーーーン
テンションは上がらないし、その場の雰囲気には慣れないし、
ライブのテンションで、曲のスピードが速くて、指が追いつかないし・・・ミスの連発((( T_T) トボトボ


まあ、自分の練習不足の結果がすべてを物語っているんだけれどね・・・ウーンo(;-_-メ;)o


折角、いわてつチャンも参加してもらってパワーアップした第5期のりPバンドの為にも、これからは、まともに練習して楽しいライブが出来るように頑張るぞ〜ρ(^o^)♪