ベスパGTSでキャンプツーリングの為の道具集め その1 ヘリノックス チェアツー

とうとうヘリノックス買っちゃった♩

ヘリノックスチェアツー!

ベスパでお散歩の時に、気持ちの良い場所で休憩するのに便利な便利なだと思っていたヘリノックスを買っちゃった♩

ハイバックタイプのチェアツーならば、木陰に設置してお昼寝も出来るしね😊



f:id:Aoi-Kazumi:20200730233701j:plain







シート下の収納に入るのが前提でヘリノックスを調べていたが、カタログの収納サイズだと、ベスパのシート下に入るか微妙な寸法、、、。

でも、mont-bellショップに行って、
「カタログ数値だと微妙なので、実物が入ったら買いますと!」言って、現物を入るか確認させてもらった。
余裕で入るじゃん♩

即買い決定です!

本当はピーチチェアと悩んでいたのだけど、ロッキングになるのはチェアツーなんですよね。

キャンプ場でロッキングチェアは最高だと思う♩

そのうちロッキングオプション買おう❤️


これで、お散歩に行った時に好きな場所でゆっくり寛げる♩


その他にも買っちゃった道具有り!

ベスパでキャンプツーリングの為の道具集め その2へ続く!