トレビートでライブ

恒例のトレビートサマーライブが8/25・8/26と開催されました。
8/26(日)にベースの岡本さんと、マスターのドラムと俺のギターのトリオで、
サウンドチェックバンドで出演したのですが、おいらはいつもの通りヘロヘロ。
普段の練習不足が祟って指がぜんぜん動かない。リズムにも乗れないし・・・。

当日は6バンドも出演していて久しぶりに盛況なトレビートでした。

一番最後に、ほとんどお客さんが帰ってしまったのですが、
ノリピーバンドに新しいボーカル(ジュンコちゃん)が加わって、
新生ノリピーバンドとしても出演したがやっぱりこちらもヘロヘロでした。
みんなに迷惑かけてしまって申し訳ありません。
(もっと練習しなければ・・・汗)

秋にオータムライブをやるのですが、その時にはビッシ!!と決めますのでよろしくです♪