トレビート15周年記念ライブに参加させてもらいました。

昨日に引き続き連日での参加です。

楽しかったのですが、ココのところ仕事が忙しくて自宅での練習も出来ず、

ましてや今日は仕事が八時過ぎに終わってトレビートへ作業着のまま直行!

カウンターでコーヒーを1杯飲まないうちにノリピーバンドの出番になり、

折角持ってきた着替えも出来ずにステージ脇で作業着を脱いでTシャツだけになり演奏。

さっきまで、重たい配管を持って力仕事をしてきて、配管からギターに持ち替えて演奏したが、

足はガクガク!手には力が入らず!腕はブルブル・・・。体力的にヘロヘロ状態で演奏もヘロヘロでした。

(普段から俺のギターはヘロヘロなんですがね(@^_^)ゞ ポリポリ)

さらに、演奏を始める前になんとアンプから音が出ない!!
昨日のパンドラPX5D設定の事を思いだし、あれやこれやとエフェクターをチェックしたのだが原因がしばらくわからなかったのですが、
イワテツちゃんが「ノモさん!音が出ないんですか?」と心配して診に来てくれたら、なんと!!!(@_@) パチクリ

アンプのスタンバイスイッチが入ってなかった(°◇°;) ゲッ
疲れが溜まって思考能力ゼロ状態でした。


しかしほんと、ライブをするたびに、練習しなくては・・・と痛感させられます。(;´д` ) トホホ