トレビート15周年記念ライブに参加させてもらいました。


昨日は今日のための練習としての参加です。

昨日、演奏していて音がキンキンして変だなぁと思っていたら、

ライヴが終わってから気がついたのですが、

アンプシュミレーター及びディレイ専用として使っているKORG パンドラ PX5Dの出力設定を

ギターアンプ用でなく、LINE出力用に設定したまま演奏していたんです。(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

客席で聞いていた人変な音だと思ったでしょうね(ーΩー;) ウゥーン


あと最近、仕事がとてもハードで、翌日の仕事のためにパンダバンドのライブを見ることなく帰ってしまいました。
(明日もトレビートでライブを演らなくてはならないのも有って・・・)

するとアンジーさんが「何で帰るんよぉ〜!!!( ̄△ ̄#) ウラー!!!」と言われてしまいました。

怒っているんだろうなぁ〜\(〇_o)/コワイヨー