モンベル エクスペディションパック 100を買っちゃった♩




キャンプ⛺️をする為に、以前から欲しかったバックパックを買っちゃった♩

最近のキャンプ場は、
テント場に車やバイクをを乗り入れられない場所が多いので、
テント場までの運搬に荷物を一つにまとめるバックパックが欲しかった。

歳をとって来たせいか、高齢者に人気の登山にも興味が湧いてきた理由もある。

f:id:Aoi-Kazumi:20210603191807j:plain

トップリッドに、サイドポケットLも同時購入。
100Lのバックパック+10Lトップリッド+6.5L×2サイドポケットで合わせて123Lの大容量になった。
金額は合計で3万円ちょっと。

グレゴリーやノースフェイスなどの海外物の大きなバックパックだともの凄く高いのだが、モンベルはリーズナブルで買える。

これで殆んど物は揃った。

あとは実行あるのみ!



これに沢山キャンプ道具を詰め込んで、遊びに行くぞー!


あ!買いたい物がまだあった。
トレッキングポールを買おうか悩んでいる。
ポールは有った方がいいのかなぁ、、、?