TOKYO MX TV「5時に夢中!」は面白い♪

 

 

近頃テレビはお笑い芸人がMCをしていて、

 

出演者もお笑い芸人ばかりで、ちっとも面白くない!

 

お笑い芸人達の身内で盛り上がる感じで番組が進行する。

 

つまらない番組ばかりだ。

 

そこそこ面白いのは「テレビ東京」しかない。

 

ドラマなんかもテレビ東京のドラマは面白い♪

 

 

自分はここ10年ほどはテレビの代わりにラジヲを聴いていた。

 

 

しかし、久しぶりに面白い番組を発見してしまった!

 

 

これも、コロナの影響である。

 

 

 

その番組は

 

 

 

f:id:Aoi-Kazumi:20210225083604p:plain

TOKYO MX のHPから画像引用)

s.mxtv.jp

 

アウトサイダー的なTOKYO MX TVやってくれるぜ!!!

 

この番組のおもしろさは、なんと言っても日替わりの

 

強烈に個性の強いコメンテーターに尽きる!

 

生放送で、放送事故ギリギリの際どい下ネタが多数炸裂するから、

 

とてもスリリングで面白い。

 

そこに、MCのふかわりょうさんが優しくオブラートで包みながら

 

進行していくのが面白い。

 

久々に、テレビを見ながらゲラゲラ笑える!

 

 

 

 

 

かれこれ「5時に夢中!」は2005年から放送しているらしい。

 

こんな面白い番組を知らなかったのを最近非常に後悔している。

 

 

夕方5時からの放送なので、仕事をしている自分は全く知らなかった。

 

自分が観ている群馬テレビは2009年から放送していたらしい。

 

 

 

 

毎日、番組を予約録画して晩酌をしながら「5時に夢中!」を観るのが最近の楽しみ♪

 

 

5時に夢中!」これからも期待していますぜ!