一昨日の夜、地元のショッピングモールで本を買いに行って、お目当ての本が在庫無く、仕方なくショッピングモール内の楽器店へフラフラと暇つぶしに行ったのが運のつき!!

限定200本のレアカラーのSquier Jagmaster スクワイアー ジャグマスターに出会ってしまいました。
決算セールで交渉の末、特に値引いてもらって税込み3万円を切りました。
そのほかにもフィンガーイーズとか色々付けてもらいました。

以前から欲しいとは思っていたのですが、最近なかなか楽器店で姿を見ないなぁ〜と思っていた矢先!
しかも色はなんとCAR・キャンディーアップルレッド!
買ってしまいました(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・
(最近ジャパフェンから発売されたミディアムスケールのストラトも欲しかったのですが・・・)

早速、パンダバンドでお披露目ステージデビュー。

思っていたより音もなかなか良い!
評判ではピックアップが悪いだとか色々評判良くないですが、自分的にはそんなのエフェクターを掛けてしまえば変わりません。
自分は腕が無いから、300万のギターでも3万円以下のギターでも音はそんなに変わらないです。
でも手にした質感などは全然違いますが・・・。(どんなに高いギターでも腕は上がらない事も実感しています)

昨夜のパンダバンドでは、黙って使っていたのですが今まで使っていたジャガーと色も形もそんなに違わないので、バンマスのりPさんは気づかず。
トレビのマスターも気づかず。さすがに、いわてつチャンだけは目ざとく気づかれてしまいました。
黙って使っていればアンジーさんもパンダ先生も気づかなかったでしょう。ヽ( ´ー)ノ フッ

今後、ジャガーと併用、もしくはメインギターになるかもしれないです。
しばらくは現状のままで使用して、その後まずは、ピックアップをスパーディストーションに交換かな?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン