昨夜は定例のパンダバンドに参加してきました。
自分が7時15分INで、パンダ先生が8時IN。
そのあとは、シバラク誰も来ませんでした。
パンダ先生とドンカマに合わせて二人でセッション。
静かに静かに二人の時間が過ぎていきました。

すると、なんと、キョウコ姉さんがトレビートに来店!
自分は8年ぶりにお会いしました。
キョウコ姉さんも、この8年の間にいろんな事があったらしく、だいぶ貫禄のある皺が増えていらしたのが印象的でした。
以前のキツイ香水はプンプンさせていないで、服装も大人しく見た目には好印象になったのですが、相変わらず口だけはキョウコ姉さん節が炸裂の毒舌トークでした。
8年経過してもなお、キョウコ姉さん健在だと思い知らされました。

***業務連絡***
今日は早出で出張だったので、アンジーさんと遊べなかったのですが、日曜日に最終でノリPバンドが演りますので、その前にパンダバンドをやりますので必ず来てくださいね。