散財月間?  エレアコ用アンプを買っちゃった。 ローランドAC33

 

 

先々月に、小さなトラベルエレアコ を買って、(YAMAHA  APXT2)

最近のお気に入りになっている。

小さいくて軽いから居間や寝室に持ち歩いて弾きまくっている。

 

先日も、居酒屋へ持ち込んで弾き語りえおしてきた。

ただ、エレアコ 用アンプがなかったので、生ギターに生声で歌ったのだが、

やっぱり、マイクも使えるエレアコアンプが欲しい。

 

先日の居酒屋へ行く前に時間潰しに立ち寄ったハードオフに、

フッシュマンのエレアコアンプとローランドのエレアコアンプの2台が有った。

両方とも定価は約4万円なのだが、中古で約2万円。

 

ネットでスペック等を調べた結果決めたのがローランドのAC33を買っちゃった。

 

f:id:Aoi-Kazumi:20211122164905j:image

 

 

 

決めては電池駆動とルーパー。

 

居酒屋等の余興で演奏するのを考えているので、

酔っ払いが歌いたいと言った時に、

シュアーのマイクを貸したくないので、安いマイクもゲット。

 

さてさて、どこの居酒屋でライブをしようかな♪