五木ひろしコンサート

群馬ベイシアホールで五木ひろしコンサートへ行ってきた。

 

特別優待券で当日限定¥1000で観ることが出来た。

 

当然、後方の席なのだが、ガタイがデカイ自分は空席で

 

ゆっくり観ることが出来た。

 

 

 

1日に2ステージを行うコンサートなので、舞台ステージがすごく良かった。

 

LED照明等で飾られていて、質素なロックコンサートしか見ていない自分には

 

すごく豪華絢爛だった。

 

 

何よりも、バックはフルバンドで、

 

ドラム、ギター、ベース、キーボーボはもちろんのこと、

 

管楽器が3名、バイオリン、コーラス、パーカッション、琴まで居る。

 

 

音響もすごく良くて、ロックのような耳が痛くない音で、

 

とっても聴きやすかった♪

 

 

ただ、一つ注文をつけるなら、五木ひろしのエコーが強すぎたくらいかな?

 

 

観に行ってとっても良かった〜〜〜♪

 

 

また群馬に来たら、次回も見に行こう!!!

 

 

徒歩でベイシアホールに行ったので、

 

帰りに居酒屋の新規開拓で中央駅の近くにある

 

「日本一」という居酒屋さんに寄って見た。

 

おつまみの値段がリーズナブルで、どれも美味しかった!

 

何よりも、カウンターに併設している焼き場が綺麗なので

 

マスターの仕事に対する姿勢の良さがわかります。

 

「日本一」また行こう!!!