夏はやっぱりレゲエですね♪

昨日は定例のパンダバンドに参加させてもらいました。

普段演奏している曲をすべてレゲエにして演奏!

ズン・チャ♪・ズン・チャ・チャ♪、 ズン・チャ♪・ズン・チャ・チャ♪・・・・・・・、

難しい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

オリジナルをまともに出来ないのに、ヘタレなギターが余計にヘタレになってしまう・・・( ̄~ ̄;) ウーン

恐るべしパンダバンド!!!


昨夜の雑談の中でエレクトーンの意味についてこんな意見が・・・。

ある人が「エレクトーンの名前の意味は、トーンがエレクトする楽器という意味で命名されたのかな?と・・・」(ある人とは自分の事なんですが・・・)
そしたらマスターとイデちゃんにヾ( ̄o ̄;) チガウヨ「エレクトはエレクトリックの略だよ」と言われたのですが、
自分的にはエレクトトーンの気がしてならない(;-_-;) ウーム

さらに頭の中に浮かんできたのが「エレクトする豚(トン)! エレク豚」
今後ライブでバンドメンバー紹介を見た時に「ギター担当小林!ドラム担当山田!エレクトーン担当鈴木!」などと言われた時には・・・。エレク豚鈴木?とエレクトする豚の鈴木が頭の中を駆け巡るんだろうな〜(#^.^#) ニョホ
(上記の名前は架空の名前で、実在する人物ではありません)