ノリピーバンド練習

今日はノリピーバンド練習を行いました。
いつもの「Zwei」の3曲と、「カムトゥギャザー」と「ヴィーナス」の合計5曲。
今回はさらに新曲2曲を練習♪
曲目は秘密です。ヒントで「レニクラ」と「ジャニス」の曲です。

ボーカルのジュンコちゃんがジャニスを唄うと鳥肌もんでっせ!!!
ジュンコちゃんほんとに唄が上手いよ!!!
ジャニスの声がピッタリはまるんですよv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
オカモトさんも絶賛です。

トレビートのクリスマスライブ楽しみにしていて下さいね!
きっと、ジュンコちゃんのジャニスにw(°0°)w オォー w(°0°)w オォーとなり、惚れると思います

ぜひ、このブログを読まれている方は、再びジャニスを復習しておいてくださいね!
ジュンコちゃんのボーカルにバランスが取れるように練習しなくっちゃ( ̄◇ ̄;) ハゥー