DUG HEAT-1とEPIgas QUOバーナーゲット買っちゃった。

エバニュー のチタンマグポットお取り寄せしたショップで、


引き取りついでに店内を物色していたら、


前から欲しかったDUG HEAT-1が目に入ってしまった(≧∀≦)!


物欲の誘惑に負けてEPIgas QUOバーナーと一緒に買ってしまった。


OD缶での湯沸かし最強コンビだと思う。


REVO3700と QUOバーナーを比較すると、

QUOバーナー燃料消費率はREVO3700ほぼ半分。


まあ、最大出力カロリーも半分なんだけどね。


そんな火力の弱いQUOバーナーを最大限活かすためのポットが HEAT-1。






f:id:Aoi-Kazumi:20211101090508j:plain




f:id:Aoi-Kazumi:20211101090517j:plain





さらに、DUG HEAT-1をスタッキングするためにDUG POT-Lも買っちゃった。(≧∀≦)!


DUG HEAT-1が中にぴったりと収まります!ハイ♪


DUG POT-Lの上蓋は、お椀みたいで可愛いくて好き♫



f:id:Aoi-Kazumi:20211101090527j:plain




もう、コッヘル関係は欲しいものなくなっちゃったなぁ〜(笑)