再びデルタトーンさんへ

最近のメインギターであるジャガーのヴォリュームがどうも操作しづらい。
ヴォリュームの効き具合が変で三分の二回転ぐらいまで音がぜんぜんしない。
残りの三分の一回転で音が出始めてフルボリュームになるんだ。
とびっきりのAカーブ曲線のポットになっているから、バッキングでギターを鳴らすために、
ヴォリュームノブを少し絞ると音が半分ぐらいになってしまうんです。
このギターを購入してから初めてバンドの練習で使ったのだが、使いづらいの何の・・・。(泣)

早速ノーマルピックアップではハウリングがすごくて使い物にならないので、ディマジオのヴァーチャルビンテージシリーズのヘビーブルース2 DP409 にフロントリヤとも交換してもらい、お世話になったデルタトーンさんへ駆け込んだ。

お願いとしてはAカーブからBカーブのボリュームポットに交換してと。
それから、ミントグリーン色のピックガードの色がいまいち好きになれなくて、さらにストラト用のピックアップに変えたからピックの回りに隙間が開いているのが気に入らないのでオリジナルピック作成も同時にお願いしてしまいました。
ピックガードはホワイトパールです。これでステージで映えるようになるかな♪
早く出来上がってくるのが楽しみです!!!