自転車お散歩

 

 

知り合いにドラゴンフライ の五徳を作るのに相談したら、作ってくれちゃった。

 

それで、その五徳を引き取りに電動アシスト自転車で知り合いにところまでお散歩。

 

f:id:Aoi-Kazumi:20211202090918j:image

 

前橋から本庄市 片道約20キロほど。

利根川沿いのサイクリングロードが整備されているので、

信号にも足止めされず、自動車にも気を使わずに気楽に行ける。

 

途中、気持ちばかりのお礼の品を購入して快晴の中を自転車でサイクリング。

 

自宅を10時に出発して2時間ほどで知人宅へ到着。

 

日中の暖かいうちに行って帰ってこようと思ったのだが、

 

先方へに着いたら、お昼飯に乗じて何故か酒盛りが始まってしまい、

 

夕方には焼肉屋へ行って、その後スナック23時頃まで酒盛り続き。

 

結局、知人の家にお泊まりしてしまった。

 

 

翌日は昼間から飲んだ為に、久しぶりの二日酔い・・・。

 

なんとか、自転車に乗って帰宅できた。

 

 

お礼に言ったつもりが、逆にご馳走になってしまったので、

近いうちに手土産持って挨拶に行かなくては・・・。