ステップクルーズeを買っちゃった。




f:id:Aoi-Kazumi:20210616222007j:plain



以前から欲しかった電チャリをポチりました😅

サイクルベースあさひのwebサイトで。


車がnv200からnv350 に変わったので

広くなった荷台に積める原チャリや原チャリ2種の

スーパーカブやグロムやタクトやダンクを

ネットで見ていたのだが、

重量や維持費や色々悩んだ末に

電チャリに決着した。


最終的に何故電チャリを選んだか?は理由が有るのだが、

不純な動機なので公表は出来ません😅

まあ、健康の為にも、

電チャリでキャンプもオツなものかと♩言うことで😁


観光地までトランポして電チャリで散策するのも楽しいだろうなぁ〜〜♩


ステップクルーズeを選んだのは、

当初はアルベルトeが最有力候補だったのだけれど、

ブロックタイヤというのと、26インチのタイヤサイズは今後の選択肢が沢山あるということです。



YAMAHAPanasonicにもお洒落なアシスト自転車は沢山あるけれど、

前輪駆動とバッテリー回生ブレーキが選んだポイントですね。




近々来る新しい相棒の名前も考えなくては、、、。


早く来ないかなぁ〜〜❤️


それにしても、自分はどこの世界へ向かって行くのだろう???