最近ハマっている事 山散歩

 

 

 

f:id:Aoi-Kazumi:20210614105128j:image

榛名山の二ッ岳の雌岳山頂より) 

 

 

最近山歩きにハマっている。

 

お友達と美味しいラーメンを山に作りに行こうという事で。

 

f:id:Aoi-Kazumi:20210614105348j:image

榛名山の麓)

 

 

 

 

VESPAでキャンプツーリングをする為に

 

軽量なキャンプ道具を集めているうちに

 

せっかく登山に使える様な道具を集めているのだから

 

使わなくては宝の持ち腐れになってしまう。

 

 

いつかは本格的な登山にチャレンジする為に近くの山歩きを行い始めた。

 

 

ご年配の人が趣味として行う山歩きをナメていた!!!

 

 

f:id:Aoi-Kazumi:20210614105410j:image

 (赤城山の黒檜山)

 

険しいがれ場とかが普通にある。

 

片足でスクワットしているみたいだ!!

 

山に行くには持っていく道具も厳選しなくてはいけないことをつくづく思い知らされた。

 

少しの練習山歩きで感じたことは、

 

テント泊する場合でも装備重量は15キロ以下(食料含め)にしないと辛いと思う。

 

 

健康のためにも頑張ろう♪