ベスパ GTS キャンプツーリングパッキング 考察その1


8月になれば少し休みが取れるので、キャンプツーリングに行く準備にパッキングを試みてみた。



f:id:Aoi-Kazumi:20200721180334j:plain


f:id:Aoi-Kazumi:20200721180343j:plain


長距離ツーリングを想定して、あれやこれや詰め込んでみた。


自分的には、なかなか絵になると思うのだが、、、。

運転スペースがちょっと狭い😓

あと、5〜8センチ程バックを絞れば済む事なんだけど。


詰め込み過ぎた結果、、、運転スペースが犠牲に。



おしゃれなベスパにちょっと野暮ったいので、少し考えてみよう、、、😓


それよりも重大な問題が、、、。

フロントキャリアに大きな荷物を載せると、ウインカーが隠れてしまう。

これはヤバイ。考えなくては、、、。



それで、夕方にこんな物を買っちゃいました♩
f:id:Aoi-Kazumi:20200721194343j:plain
カラーが似合っているかと😄