NEW GTS Super 150 Racing Sixties


ベスパジャパンホームページより写真引用

https://vespa-japan.com/images/2020racing60s/gts-white-fr.jpg




これ、良いよね〜〜!


白い車体に赤いストライプのカラーリングも好き♩

だけど、ゴールドのホイールは気に入らない。



今までのGTS150は、水冷エンジンだけどラジエターが後方のエンジンサイドの位置にある。

せっかくのラージボディーなのにフロントラジエターで無いのが残念だった。

しかし、今回のNEW GTS Super 150 Racing Sixties
は、写真で見る限りだとエンジンのところにラジエターが無い!

これはフロントラジエター仕様なのか???


今のところ、どこのホームページにもラジエターの事には触れていないから不明である。


自分がGTS300 supertechを選んだのも、

フロントラジエターだからである!

何故ならば、オプションアクセサリーのレッグカバーを着けるとコタツになるから😁

年寄りには寒さが見に堪えるんだよね〜〜。


でも、もう少し早く発売されていたらGTS Super 150 Racing Sixtiesにしていたかもしれない。



2020年6月20日追記

フロントラジエター仕様では無い。
エンジンサイドのラジエター仕様でした。