vespa miaアプリをちょこっと使ってみて、、、




vespa supertechに標準装備のvespa mia

アプリはiPhoneならばアップルAPPストアからダウンロード。
Androidなら、、、。何だっけ?忘れました、、、😅
(classicからのアップル派なので)



 

このアプリは、vespaとBluetoothでリンクできてエンジン回転数とか燃費とか水温とかバッテリー電圧とかが確認できちゃう!

ただ、難点がペアリングし辛い事。

機嫌がいいとペアリング出来る。

不機嫌だとペアリング不可。

なんだかなぁ〜〜(阿藤海



アプリとペアリング出来ればエンジンの入り切り単位で、走行距離とか燃料消費率を保存できる。(30回までの履歴を保存)


スーパーテックと、このアプリの目玉商品であるはずのナビは、日本の地図は未対応だし、、、😖
(ナビの出始めの物よりも、もっとアバウトな地図は表示できる)



まあ、ラテンなイタリア人の作るアプリですからね〜〜😅

オマケみたいなものだと考えた方が精神安定上いいかもですね〜〜😊