vespa gts300 supertech 入荷

本日、ベスパ スーパーテックを注文したバイク屋さんより入荷したよと連絡有り!

え!!!

こんなに早く???

去年のうちからバイク屋さんには、次のバイクはベスパgts300 ですよ!と話していたからなのかも。


4月の中旬に入れば嬉しいなぁ〜〜くらいの気持ちでいたのに、ある意味嬉しい裏切りです♩



仕事帰りに、早速ベスパに会いにバイク屋へ♩



良いね〜〜💕

自分のベスパだから堂々と跨ってみた!

第一印象は想像していたよりも、シートが硬かった。

px150よりも、ひと周り?ふた周り?大きい印象。


バイク屋へ寄ったついでに、ベスパ用アクセサリーも注文。

フロントキャリアに、リアキャリアにBOX等々。

しかし、バイク屋さんから新型コロナの影響で、アクセサリー入荷は時間がかかるよ〜。と言われてしまった。
まあ、仕方ないね。



でも、昨日ベスパの愛称を決めたばっかりなのに、こんなに早く御対面なんて♬

新しい相棒「クロマ」早くお散歩行こうね♩


でも、、、外車って登録までに結構時間が掛かるんだよね〜〜。