久しぶりにお散歩

f:id:Aoi-Kazumi:20190826213628j:image

 

今日は、いつものコースをお散歩。

 

まずは赤城山

 

 

f:id:Aoi-Kazumi:20190826213608j:image

 

 

 

なにやら、今日は「大沼白樺マラソン」と言うことで、

 

いつもは静かな大沼も人だらけ。

 

 

9時半から交通規制がかかると言うことなので、すぐさま退散。

 

 

いつもの休憩場所でお昼に食べるために、お稲荷さんとパン、および飲み物を購入。

 

 

天気が良くて気持ち良いので、嬬恋パノラマハイウエイを目指す。

 

 

向かう途中のラーメン屋さんに開店前の行列が並んでいる。

 

 

通り過ぎようとした時! 見覚えのある人影が!!!

 

 

通り過ぎてすぐにUターン!

 

やはり、知り合いのバイク仲間でした。

 

 

 

暮坂峠を抜けて、嬬恋パノラマハイウエイへ。

 

 

久しぶりにバラキ湖へ寄り道。

 

 

f:id:Aoi-Kazumi:20190826213715j:image

 

榛名山へ北面から登る。

 

 

f:id:Aoi-Kazumi:20190826213825j:image

 

 

今日は約250キロほど走った。

 

 

200キロ超えのお散歩は久しぶりだなぁ〜。

 

やっぱりもっと走りたい!