土曜日の代休でお散歩

今日は天気も良さそうなので、

土曜日の代休で休みを取りお散歩。



まずは赤城山



キャンプをしたいと思っている群馬自然の森野営場の下見


ここに到着する前に通り雨に降られた。

そこ濡れたが、涼しくて気持ちよかった。





現地に着くと水戸ナンバーの車のキャンパーが2人テントの設営をしていた。





ちょっと遠くに雷鳴が聞こえる・・・。

多分雨に降られるだろう。








途中のなんか良いところ♩(*´ω`*)




今日は約200キロちょっと走って、

帰宅してのオドメーターは13,000キロほど。

9月末までに15,000キロになるかなぁ〜〜?



距離を走って2年のメーカー保証以内に膿を出しきりたいと思っていたが、

もうトラブルはなさそうだなぁ〜〜〜。


moto guzziは買う前に想像していたほど、いい意味で裏切って壊れない。


moto guzziが入院した時のもしもの為にドナドナせずに、いまだに控えでいるCB1300のカズミちゃん。

そろそろ他の人に貰っていただこうかと考えているが・・・。未練が・・・。