命短し・・・。

突然の事で、仕事と合間にこれを書いています。



今日、以前勤めていた会社の社長が、昨夜遅くに亡くなったとの訃報が届いた・・・。


多分、年齢は50歳だったと思う。


一人で夜飲みに行って、くも膜下で倒れたそうだ。


倒れた際に頭をぶつけ脳挫傷にも成ったと聞いた。


二週間弱病院の集中治療室に居たそうだが昨夜帰らぬ人に成ってしまった・・・。


勤めさせていただいた時には大変お世話になり、よく呑みにも連れて行ってもらった・・・。


若すぎる・・・。


ご冥福をお祈り申し上げます。







自分も気をつけなくては・・・。

人生一度きり・・・。

自分の人生は楽しかったと思うように・・・悔いの無い人生を送らなくては・・・。

仕事はつらいけれど・・・。


でも、プライベートは素敵な女性に出会えたので充実している♪