ギターアンプが不調

去年からギターアンプが不調なので「デルタトーン」へ修理に持ち込んだ。

多分パワー管が駄目になってしまったのだと思うのだが、

念のために点検依頼をしてもらった。

パワー管交換なのでバイアス調整ももちろんお願いした。


今月29日と来月19日にライブがあるので、それまでに修理をしないといけない!


ついでに、愛機ジャガーのブリッジも頼んできた。

ジャガーのブリッジにガタがあるので、ネジロックをしてがたつきを無くしたら高さ調整のネジが駄目になってしまった!!
結構ブリッジ自体の精度が良くないので、世界のゴトー製のチューンオーマティックに交換しようと思っている。後日交換の様子も載せたいと思う。