今年も残りわずか・・・。

今年は色々な出来事があった。
母の事、仕事の事、オカマ事故の事、などなど
今までは大それた出来事も無く平穏な日々を送って来ていた自分であったが、
今年1年で10年分の凄い出来事が起きた1年だ。

八月から職場が変わってパソコンに触れる時間がめっきり減ってしまい、ブログの更新もサボってしまっている(^〜^;)ゞ イヤァ〜

先日、久し振りに愛しのカズミちゃんの手入れをしてあげようとバッテリーを交換してエンジンをかけたら、何とガソリンタンクからキャブレターへ接続されているホースが劣化してガソリンがダダ漏れ状態!!キャブにガソリンが回らずエンジンがかからない・・・o( _ _ )o ショボーン
3年近く放置プレイをしていた為色々な部分で不具合が起こっていた。ドライブチェーンは錆び錆で使い物にならない状態。あちこちで錆がうっすらと発生している。
「ごめんね・・・カズミちゃん・・・」(┰_┰) ウルルルルル
泣きながら、2年振りに少しだけ綺麗にしてあげた。
カズミちゃんの為に立ち上げたブログも放ったらかしにしてごめんね・・・。
先週末に入院。チェーン他劣化した油脂系交換をお願いして、車検もお願いした。

来年は一緒に赤城山へ行こうね♪